AX
BBWS & 風花舎オープン~ありがとうございました(追記あり)
- 2014/06/02(Mon) -
久しぶりの風花舎オープンの土曜日は、

真夏のように暑い一日でしたが、午前と午後に分かれてのワークショップに、

お買いものにと、たくさんの方がいらしてくださいました。

ありがとうございました。

2013120108042526a_20140602073853bed.jpg

お休みの貴重なお時間を使っていただいてのワークショップでしたが、

「自分のためだけに使える大切な癒しの時間」

だと言っていただけて・・・恐縮しつつも嬉しい時間でした。


写真は撮りそびれてしまいましたが、感動的なお話しは、心に温かく残っています。

ワークショップに参加して下さったみなさま、

お買いものにいらして下さったみなさま、

どうもありがとうございました。

* . . . . . * . . . . . * . . . . . * . . . . . * . . . . . * . . . . . *

裸足が気持ち良い季節になりましたね~

風花舎で愛用している‘はちどりさんの布ぞうり’、

3シーズン目となりましたが、型くずれもなく、しっくりと足に馴染んでくれています。

10303363_594697077305014_956898818662650758_n.jpg

はちどりさんの布ぞうりは、手を使わなくてもちゃんと履ける布ぞうりなんですよ。

それだけ素材を吟味して、しっかり編まれているんですね。

使ってこそわかる「作り手の思い」。

10308248_885687344790380_3088277332585308959_n.jpg


6月29日(日)に風花舎で開催予定の「夏じたく展」にてお求めいただけます。

10341499_896462430379538_5958532654758781954_n.jpg


今回は「ちっちゃいものクラブ」も初登場。

座敷わらしのぞうりみたいで、可愛いでしょ^^


どうぞお楽しみに♪


風花。


* . . . . . * . . . . . * . . . . .  追記   . . . . . * . . . . . * . . . . . *

6月7日(土)10:00からのBBクリームワークショップですが、

残席1、となりました。

告知時間とは別に、お時間のご相談もお受けしておりますので、

どうぞお気軽にお問合せくださいね。

7月・8月は日曜開催もさせていただきます。
ご希望の日をお教えくださいね。

風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<初夏の庭は・・・ | メイン | ラミティエ風花舎 5~6月のご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |