AX
発見したこと・・・
- 2014/05/28(Wed) -
今日も五月晴れ♪

早朝からの陽射しが、薔薇摘みには眩しすぎるくらい^^

001_201405280915311fa.jpg

今日の収穫~こんなにたくさん♪


トゲと、下の足場に阻まれ・・・

063_2014052809153017a.jpg

どうしても手が届かないところにも・・・

070.jpg

薔薇摘みの後の、ピリピリカユカユイライラ対策として、

今朝はシア馬油をたっぷりぬって、虫よけスプレーを。

そうしたら、ピリピリがいつもほどじゃないのです。

蟻に刺されるのではなくて、すでに薔薇にふりまかれている蟻酸にやられるのですから。。

さすが万能クリームシア馬油!!

これからはこれで行きます。

日焼け対策にもなりますしね^^



だれかにかじられてた蕾救出!

020_201405280915302e3.jpg

そしてアンズは朝ご飯抜き。

072.jpg

今日は避妊手術を受けるのです。

今が最適な時なんだそうで・・・可哀そうだけど♡


風花。


この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<薔薇の日々・・・ | メイン | エゴノキの花>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |