AX
「こまつ青空マーケット」~ありがとうございました。
- 2014/05/20(Tue) -
4回目の開催となりました「こまつ青空マーケット2014」、
初回開催の時に参加させていただいてから3年ぶり・・・
出展メンバーの顔触れに、わくわくがいっぱいな出展でした。

芝生広場の爽やかな緑が五月晴れの青空に映えて、
とても気持ち良い1日の始まり・・・

開催時間前にもかかわらず、人気作家&ショップさんの前には長蛇の列が!!

こまつ青空2

ラミティエ風花舎ブースも、準備が整う前に、あれよあれよと1日が始まって、
なんだか、ちょっとハイな状態での、あっと言う間な1日となりました。

青空の下、笑顔がいっぱい~みなさんのびのびと楽しまれていました。

いらして下さったみなさま~どうもありがとうございました。

こまつ青空

嬉しい出会いをたくさんいただいた、素敵ないちにち・・・
心から楽しませていただきました。

お越し下さったお客様・・・
素敵なメンバー・・・
お隣だったechu・choccori・BONBONちゃん・・・
主催された関川さんご夫妻・・・
そしてお天気の神様に・・・

心から感謝!!


~素敵仲間情報~

ビックリするほど長い列ができていた、大人気の「パン屋こくう
5月から移転オープンされました。

金沢市額谷3-2和峰ビル1階
090-2378-2465

美味しくて、可愛くて、優しい焼き菓子、でお馴染みの「こびり」ちゃんも
6月16日(予定)に、焼き菓子のお店をオープンされます。

能美市寺井町ウ18
0761-48-4345
11:00-18:00
木金休み

楽しみですね♪


風花。


この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<薔薇摘み | メイン | 「CoCo Marche」~ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |