AX
「CoCo Marche」~ありがとうございました
- 2014/05/18(Sun) -
昨日の17日(土)、富山グランドプラザで開催中のCoCo Marcheに、

4つの新作&新バッジ石けんを持って、一日だけ出展させていただきました。

fc2blog_2014051806335644c.jpg

オープン時間前からたくさんのお客様で、会場は大賑わい・・・

ラミティエブースにも富山県内から・・・石川から・・・みなさんいらしてくださって、
アッという間の楽しい一日でした。

fc2blog_201405180631002e9.jpg

嬉しい報告をしてくださった方・・
お持ちいただいた小さなカケラ石けんの優しさを感じて下さった方・・
お友達からおススメされていらして下さった方・・
そして大好きないつものお馴染みさん・・
(お目当てのものがお求めいただけなかった方も・・・申し訳ありませんでした)

「良かった~♪」という言葉をたずさえて、たくさんの方が会いに来てくださいました。

ほんとうにありがとうございました。

次回、6月14日(土)15日(日)、砺波チューリップ四季彩館で開催の、
「小さな手づくり展」でまた、富山のみなさんにお目にかかれること、楽しみにしてますね。

fc2blog_20140518062956056.jpg

みんなが騒然と見あげるドームの上にこんなヒ―ロ―が!
(お掃除のみなさんのサービスパフォーマンスだったようです)

10回近く出展させてもらってますけど、こんなこシ―ンに出会ったのは初めてのこと。

ほんと楽しい一日でした。

いらして下さったみなさま。
出展されたみなさま。
スタッフのみなさま。
主催された平山さんご夫妻。

どうもありがとうございました。



終了後いつものように、糸庄でもつ煮うどんをいただいて、帰宅。

ノンケミな人気商品、作りました。

今日の「こまつ青空マーケット」にも、昨日と同じものを揃えさせていただきます。
(アルガンリッチローズだけは、完売となりました)

どうぞみなさん、いらしてくださいね。


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「こまつ青空マーケット」~ありがとうございました。 | メイン | 2つの新作石けんが追加デビューします>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |