AX
2つの新作石けんが追加デビューします
- 2014/05/16(Fri) -
明日17日の「CoCo Marche」と、明後日18日の「こまつ青空マーケット」の

出品作品のご案内をさせていただきましたが、

2つの新作石けんが追加デビューします。

パステルカオリン

010 600



シアバター10%ベースに、ミネラル豊富なクレイ・ホワイトカオリンを練り込み、
マカダミアローズ・カレンデュラホエイ・ネロリシャワー・月桃アロエ・アボカドシア・酒粕・などの
ボール石けんを贅沢にコンフェティしました。

今回のパステルカオリンはブルー!
初夏の爽やかに晴れた空を、ラピスラズリブルーで表現しました。

とろ~りとした感触で、ころがしてみるととっても滑らかでミルキー。
すすいだ後はツルン~♪
・・・そんな感じ・・・(あくまでも私の個人的な感想ですが)

香りは、プチグレン・オレンジスィート・など柑橘系に、
ラベンダー・ローズマリーのハーブ系をブレンドし、
イランイランで甘さをプラス、秘めやかに配合したミントがキリリ。

上品で爽やかな香りのブレンドに仕上がっています。


ミモザハニ―

0051 (3)

こちらもシアバター10%の基本レシピの石けんです。

夏に向かって、気になるオイルバランスを整える働きがあるとされるミモザと、
天然の美肌成分たっぷりな蜂蜜(地元養蜂家さんに分けていただいた貴重な蜂蜜)を練り込みました。

元気色カロテンでふんわりミモザ色に。

しっとり滑らかな泡と、
甘いミモザの香りにつつまれてくださいね。



優しさと爽やかさに、ついつい油断しがちなこの季節・・・

戸外イベントの2日間、私もしっかりガードで出かけます。

どうかみなさんも日焼け対策お忘れなく!

それでは、明日、明後日、
富山&小松、それぞれの会場でお待ちしてますね。


風花。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「CoCo Marche」~ありがとうございました | メイン | 「CoCo Marche」&「こまつ青空マーケット」のご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |