AX
「アートzaマーケット」 ~2日間ありがとうございました
- 2014/05/05(Mon) -
「アートzaマーケット」3日目となります本日、

悪天候が予想されるため、ラミティエ風花舎~出展見合わせとさせていただきます。
(アートzaマーケットは引き続き開催されています)

本日いらしてくださる予定だった方~ほんとうにごめんなさい。

今週末‘金津創作の森’で開催されます、「森のアートフェスタ」にお越しいただけると嬉しいです。


今年のGWはこれまで以上に観光の方がたくさんいらっしゃったように感じました。

お立ち寄り下さったお客様も、関西・中部・関東から、

いらした方が多かったように思いました。

お里帰りされてらしたお客様もいらしてくださって、GWのアートzaマーケットならではの、

嬉しい出会い&再会をいただきました。



こんなゆるキャラも、小さい人たちに人気でした。

名前がわからず「ゆるキャラ~♪」なんて呼ばれてました^^

写真 (7)

「弁当わすれても傘忘れるな」

(21年前、私が金沢に来て初めて知った‘格言’を背中に掲げたゆるキャラ^^;)

背中にビニール傘、ポケットには折り畳み傘。。

見あげた空は五月晴れ♪

写真 (9)



当地のお客様も、

「ずっと気になって、ブログを見てました」といらして下さった方・・

たまたまオフでいらしてくれた出店仲間・・

いつものお馴染みさん・・

お隣の県からも・・

たくさんの方がいらしてくださって「ちょっとのお話し」も楽しませていただきました。

ほんと、お会いできて良かったです。

お求めいただきましたラミティエも、どうか気に入っていただけますように。



今、金沢が熱い!

ほんとうにそうみたいですね。


風花。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<まさかの衝撃波 | メイン | 「アートzaマーケット」 2日目の朝です>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |