AX
「アートzaマーケット」 2日目の朝です
- 2014/05/04(Sun) -
おはようございます♪

明るい陽射しと、小鳥のさえずりで目覚めました。

五月晴れの爽やかな、気持ちいい朝ですね。


昨日の「アートzaマーケット」ラミティエブースにいらしてくださったみなさま。

どうもありがとうございました。

10258897_579584228816299_8946808270062689065_n.jpg


設営中のご近所のテントが突風にあおられ、ラミティエテントのフライシートをかすめて飛んでった・・・

という思いがけないアクシデントがあったりもしましたが、(ちょっと破れてしまいました^^;)

雨に会うこともなく無事1日過ごすことができました。


今日も昨日と同じ、広坂口の前あたりに出店しております。

どうぞみなさん、いらしてくださいね。



仲良くなった新潟からいらした陶器作家さんの作品が、ツボな可愛さ。

10176262_579584345482954_3420613714076343141_n.jpg

トラック2トンの松材を2年がかりで・・・という、釉薬を手づくりされるお話しも興味深く、

イベントでの出会いの楽しさを堪能した1日でもありました。(o^-^o)


今日も良い日になりそうな予感でいっぱいの朝・・・

たくさんの笑顔にお会いできますように♡


風花。



* 追伸

アートzaマーケット・3日目となります明日5日(月祝)ですが、

天気予報の降水確率が50%以上の場合、出店を見合わせようかと思っています。

その場合は、あらためてご連絡させていただきますが、今の感じでは見合わせ方向かと・・

すみませんがご理解くださいね。



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「アートzaマーケット」 ~2日間ありがとうございました | メイン | 「アートzaマーケット」 出展のご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |