AX
「アートzaマーケット」 出展のご案内
- 2014/05/02(Fri) -
このWGも、

『金沢21世紀美術館 Golden まるびぃ Week '14 「アートzaマーケット」』

に出展させていただきます。



5月3日(土)~5日(月祝)10:00~17:00

金沢21世紀美術館 園路沿い

bnr_2014spr-2_20140415084359e5c.png


初夏の新バッジ石けんが2つ出来上がりました。


赤ワインザクロ

812.jpg

シアバターを10%配合したラミティエオリジナルオイルベースに、

赤ワインとザクロエキスをたっぷり練り込みました。

女性のための果実と呼ばれる「ザクロ」は、ポリフェノール豊富で、

リフトアップ・保湿・美白に効果的とされる素材です。

赤ワインとタッグを組んでさらに頼もしく・・・

香りは、イランイラン・フランキンセンス・パチュリなどの精油ブレンドで、

ミステリアスな大人の香りに。(これまでのザクロの石けんと同じブレンドです)



月桃アロエ

807_20140502063120d12.jpg

こちらもシアバター10レシピの石けんです。

水分にアロエエキスと月桃蒸留水を使用しました。

ピンク色はアロエエキスによるもの、クロロフィルのグリーンで模様を入れました。

抗酸化作用のあるポリフェノールが、赤ワインの34倍も含まれるとされる月桃と、

「医者いらず」と呼ばれ、日焼けによる炎症を抑える働きがあるとされるアロエ、

これからの季節に嬉しい素材のコラボです。

レモングラス・シダーウッドなどの精油ブレンドで、香りも爽やかに。



薔薇の練香も新バッジになりました。

032_20121012182422_20140502063119c44.jpg

使用素材は、ローズ&ローズ系の精油と蜜蝋・ホホバオイルのみ。

アルコールや人工香料など未使用。

自然な薔薇の香りをお楽しみいただけます。



シア馬油も、リクエストいただいておりましたローズヒップが加わり、

写真の4種類がそろいました。

814_20120503041214_201405020632059a5.jpg


ラミティエ石けんユーザー様に‘お裾分け’させていただいております蒸留水も、

初夏に嬉しいラベンダーを少し多めにご用意しました。

027_20130926091850230_20140502063513a9c.jpg


そのほか、定番石けんなど、いつものラミティエをお持ちします。

アートzaマーケット


毎日チェックしている天気予報~五月晴れの気持ち良い3日間になりそうなので嬉しいです♪

どうぞみなさん、いらしてくださいね。


お待ちしてますね~(o^-^o)


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「アートzaマーケット」 2日目の朝です | メイン | ラミティエ風花舎~5月のご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |