AX
雨ですね
- 2014/04/30(Wed) -
降る時を知っているかのような雨。

田んぼに水が引かれ、カエルが鳴き、いよいよ田植えの季節ですね。



4日もあいだが開いてしまいましたが、

先日の土曜日のBBWS & 風花舎オープンにお越しくださったみなさま、

どうもありがとうございました。


10153919_576237172484338_2157537212505245390_n.jpg


貴重なお時間を調整して遠いところいらしていただき、


「これで安心して使える~」との嬉しいお言葉。

ありがたいやら、申し訳ないやら・・・。




裏の工事の車両の出入りや、モラル欠如なトラックの路上駐車など、

せっかくいらしてくださったみなさまにお気づかいいただいたり・・・

ご迷惑をおかけしたり・・・ほんとうに申し訳ありませんでした。



イベントシーズンにつき、空き家状態がしばらく続いてしまうこと、

ご理解いただいてありがとうございます。





もっちりな泡が嬉しくてオススメさせていただいた石けん、気に入っていただけましたでしょうか?

初めてBBクリームをお作りくださったMさん、馴染んでいただけましたか?

また、お話し聞かせてくださいね。



たくさんの方からリクエストいただいております

「ローズヒップシア馬油」ですが、お約束通り今週末の、

「アートzaマーケット」に出品させていただきます。

「ラベンダーシア馬油」はその翌週「森のアートフェスタ」デビューとさせてください。


よろしくお願いします。


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<ラミティエ風花舎~5月のご案内 | メイン | BBWS & 風花舎オープン日です>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |