AX
春の妖精 と アンズ
- 2014/04/16(Wed) -
♡ スプリング・エフェメラル~春の妖精たち ♡

桜や春の花が撮りたくて、見よう見まねではじめた写真。

あれから12年・・・全然上達しない、どころかなんだかどんどん錆ついてきてる気がしています。

それでも春はやっぱり写真心がうずきます^^

046_2014041607203780a.jpg

033_20140416072037ba5.jpg

063_20140416072036c58.jpg

054.jpg


こんな時もアンズと一緒。

パピーの内にたくさん経験させてあげたほうが良いそうなので。

026_2014041607203417c.jpg


昨日は、なかがわさんで狂犬病の予防接種をしてもらいました。

フィラリアの検査をして、11月までの予防薬ももらって、

桜が雨のように降る庭を自由に走りまわるアンズ・・・やっぱり笑ってる。

写真 (11)

痒がること、時々吐くこと、食のムラなど、気になることを相談。

時間をつくって、アンズを笑わせてあげようと思いました。





この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<BBクリームワークショップ・平日開催のご案内 | メイン | 「手づくりの達人市」 2日間ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |