AX
「手づくりの達人市」 2日間ありがとうございました
- 2014/04/14(Mon) -
爽やかな晴天に恵まれた「手づくりの達人市」の2日間でした。

会場にお越しくださったみなさま、

ラミティエブースにお立ち寄りくださったみなさま、

ラミティエ石けんをお求めくださったみなさま、

どうもありがとうございました。

写真 (9)

2日間一緒に過ごさせていただいた出展者のみなさんも、

とても良い人たちで、おかげさまで楽しく過ごさせていただきました。

400台収容の新駐車場もすぐに満車になるほどたくさんの人・人・人・・・

スタッフのみなさんも駐車場の案内など、2日間お世話になりました。


おかげさまで、たくさんの方の笑顔にお会いすることができました。



ラミティエ風花舎ブースにも思いがけないお客様(中には富山アートマからの方も)、

久しぶりにお会いできた方・・

「ずっとブログを見ていて・・・・やっと会えました」

と言ってくださった方・・

ふらりと遊びにいらして立ち止まってくださった方々・・

たくさんのここならではの方々にお会いすることができて、嬉しい楽しい2日間でした。

ほんとうに、ありがとうございました。


お求めくださったラミティエ、どうか気に入っていただけますように。



ビビリン・アンズ~2日目も3時間ほど‘招き犬’してました。

遊んでくださったみなさん~ありがとうございました。


美女3人に抱っこしてもらって、自然体でくつろぐアンズ^^

写真 (10)

Kちゃん、Nさん、お着物で抱っこしてくれたAさん、どうもありがとう。

アンズに会いに来てくださったみなさんも、ありがとう。

次にアンズを連れて行けるのは、「こまつ青空マーケット」かな?

また抱っこしてあげてくださいね。



石けんですが、今回もたくさんの方にお求めいただいて、

定番のモノ、人気素材のモノなど欠品となっているものもでております。

今週末の「ART&雑貨2014」の出展準備と、初夏に向けての石けん作りと、

今日からまた頑張ります~(o^-^o)


風花。




この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<春の妖精 と アンズ | メイン | 「手作りの達人市」 2日目の朝です>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |