AX
「手づくりの達人市」~ラミティエ風花舎からのご案内
- 2014/04/11(Fri) -
当地で初めて開催されるクラフトイベント。

いよいよ明日・明後日となりました。

手づくりの達人市

場所:九谷陶芸村 石川県能美市泉台町南22

開催時間:4月12日(土)13日(日) 10:00~16:00(雨天決行)

1925324_502420919867864_2085683958_n.jpg


* ラミティエ風花舎から新作&新バッジのご紹介 *

今回は新しい石けんがふたつ並びます。


新作 酒粕と豆乳

027_201404110845294f6.jpg


オーガニックシアバターを10%配合したラミティエオリジナル、
ノンオリーブノンココナッツレシピの石けんです。

酒粕と豆乳をたっぷり練り込みました。
酒粕と豆乳、どちらも女性に嬉しいチカラをたくさん持っている素材です。
春は何かとトラブルの多い季節・・・麹酸やサポニンの優しさを感じてみてくださいね。

香りは、カユプテ・フェンネル・ラベンダー・ゼラニウムなどの
風邪予防にも良いとされる精油ブレンドで、優しい香りに仕上げました。


新バッジ 竹炭ラベンダートレハ + マリンファンゴ・ホワイトカオリン

006_201404110845286b3.jpg


こちら先回ご好評いただき、再販させていただくことになりました。
定番とさせていただいております、富良野のラベンダー蒸留水を100%使用した、
「竹炭ラベンダートレハ」のベース地に、ミネラル豊富なクレイ・マリンファンゴと、
ホワイトカオリンのキューブをコンフェティして、モダンな感じにデザインしました。
マイナスイオンの竹炭とクレイで、さらにパワーアップ。
これからの季節、とっても頼りになる石けんです。

香りは、ラベンダーをベースにヒノキ・ミントなどですっきり爽やかに。


そしてもう一つ。

虫よけアロマスプレー

DSC05132_20130405230759_20140411084528a0d.jpg

今年は5月のイベントから・・・のつもりでしたが、
先日井戸端会議中に刺されてしまったのです^^;
カエルが鳴きだしたら、蚊もでてくるということ、忘れてました。

お母さんの優しさから生まれました~ハーブのエッセンスだけで安心虫除け。
虫たちが嫌がる香り、でも私たちにはとても良い香りなんですね~不思議♡
ラミティエ石けんのユーザー様に。


そのほかにもいつものラミティエが並びます。

ラミティエ達人市

花♡花アルガン、2つだけですがお持ちします。

春限定カモミールシア馬油、残り少なくなりました。

石けんたちも残りわずかなものも・・・どうぞお早めにいらしてくださいね。


昨日ご案内させていただきましたように、

ラミティエ風花舎は2番ブース・本部テントの正面になります。

写真 (8)

広い会場に121ブースもの出展があるそうです。

SHOP LISTがあるとお目当ての作家さんが探しやすいです。

本部でもらって下さいね。



九谷陶芸村もとても気持ちの良い里山です。

2日ともお天気になりそうです。

桜もまだ楽しめます~

どうぞみなさん、いらしてくださいね。


お昼ご飯はコザルさんとガリビエさんに決めてます^^
(自分で買いに行けそうです~ありがとう^^)


風花。




この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「手作りの達人市」 2日目の朝です | メイン | 「手づくりの達人市」会場の下見をしてきました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |