AX
風花舎オープン(アンズといっしょ)~ありがとうございました
- 2014/04/07(Mon) -
桜も五分咲きとなったお花見日和な土曜日。

風花舎にお越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。

1902850_566142833493772_1431030418_n.jpg

いつかはみなさんに会ってやって欲しいと思っていた、ビビリン・アンズ。

予告なしで風花舎デビューさせてしまいました。

アンズの吠え声でお迎えしてしまってごめんなさい。


みなさんに可愛がっていただいて、アンズの狭い世界も少し広がってくれたかな?

これからも時々連れ出したいと思うので、

お嫌いでない方は抱っこしてやってくださいね。

よろしくお願いします~U^ェ^U

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<春の香り~真っ白な沈丁花 | メイン | 白い雨ふる・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |