AX
「風花舎日和5」~ありがとうございました
- 2014/04/01(Tue) -
ぽかぽか暖かくて明るい春日和の1日目。

前の晩からの春雨が昼過ぎには春の嵐のような風雨になった2日目。

風花舎日和5
DSC00689r.jpg

手の平を返したようなお天気でしたが、

晴れても降っても、たくさんの方が「風花舎日和♪」を楽しんでくださいました。

ほんとうに、ありがとうございました。



私が出会った「素敵♪」を、私のところにいらしてくださるお客様と一緒に楽しめたら素敵だなぁ。。。

そんな思いから始めた「素敵な日曜日」、そして2日間開催の「風花舎日和」。

‘さとやま設計社’さんの素敵なロケーション&空間にご縁をいただき、

今回で3回目のさとやまでの開催となりました。

3回目というのはとても大事な回なんですね。

いろいろな意味で試される時、な気がするのです。

ですから、今回今までになくドキドキの開催だったのです。

が、晴れても、降っても、風花舎日和・・・ありがたいことです♡


1rrjpg.jpg

出展メンバーそれぞれの事情を抱える中で、

この日のために「思い」と「時間」をそそいでくださって、

今回も「素敵♪」がいっぱい集まりました。

優しさいっぱいの美味しいモノ・・

丁寧に作られた作品たち・・

選ぶ人のこだわりが感じられるモノ・・などなど

使う人、食べる人、身に付ける人への、思いが感じられるものばかり。


そんな私たちの思いを集めたささやかなイベントを、

楽しんでくださって、ほんとうに嬉しかったです。

笑顔をたくさん♪ありがとうございます。


お客様


メンバーのみんなも、ほんとうにありがとうございました。

いつもいつも思うこと・・・出会えてよかった(しみじみ・・^^)


DSC00753_20140401071353d53.jpg
r9

今回こそは全員の写真を撮らせてもらおうと頑張ったのですが、

雨の中魚津から来てくれた大人気の手作り服作家さんお2人の写真、

おしゃべりに夢中ですっかり忘れてしまいました。(>_<)

ごめんなさい~また次回に。



風花舎日和5を開催するにあたり、たくさんの方がご協力下さいました。

イベント告知してくださったClubism様・・

チラシ配布にご協力くださった素敵ショップさま・・

ブログやFBでお友達にご紹介下さったみなさま・・

素敵な会場を提供くださった上、駐車場などの手配など、
こまごまと引き受けてくださったさとやま設計社岩井さんご夫妻・・

出展メンバーと、スタッフとして2日間頼らせてくれたししさん・身江ちゃん。

ほんとうにお世話になりました。

みなさんのおかげで「風花舎日和5」も笑顔をたくさんいただくことができました。


ありがとうございました。



爽やかな初夏の風を感じる頃・・・きっと嬉しい知らせが届くことでしょう。

女の子かな~?

(o^-^o)


あんなこともこんなことも晴れても降ってもありがとう。


風花。



この記事のURL | 素敵な日曜日 | CM(0) | ▲ top
<<朝散歩♪ | メイン | ラミティエ風花舎 3月~4月のご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |