AX
「風花舎日和5」1日目~ありがとうございました
- 2014/03/29(Sat) -
柔らかな陽射しと、心地よい風と、春の香り・・・

とても気持ち良い風花舎日和な1日でした。

お越しくださったみなさま~どうもありがとうございました。

DSC00697rr.jpg


ここさとやまでの開催もこれで3度目・・・

いつになくゆるゆると始まった風花舎日和5・1日目でしたが、

気がつけばお昼前なのに、「こくう」のパンも「nigi nigi」のおにぎりも完売!

ランチ難民になった気分・・・でした。

今日は出遅れてしまったみなさん^^

明日こそはがんばりっましょうね、


委託で販売させていただいている、富山sunnydays & earth-seedさんの、

今すぐ着られる春のオトナ服も大人気!今日1日で半分ほどに・・・


どうぞ皆様、明日も早めにいらしてくださいね。


明日の天気予報は、残念な「雨」ですが、春雨のさとやまも気持ち良いかと・・・^^


メンバーみんなで肩寄せ合って~お待ちしてますね。









この記事のURL | 素敵な日曜日 | CM(0) | ▲ top
<<「風花舎日和5」 出展メンバーのご案内  | メイン | ラミティエ風花舎から「新作&新バッジ石けん」のご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |