AX
ラミティエ風花舎から「新作&新バッジ石けん」のご案内
- 2014/03/27(Thu) -
みなさん~こんにちは。

風花舎日和5も2日後に迫った27日~うららかで風が心地よい春の1日でした。

ここさとやまでは、どこを走っても満開の梅と桃の花が目を楽しませてくれます。

庭の水仙やクロッカスもいっせいに花開きました。

風花舎日和5の2日間・・・さとやまの春をお楽しみいただけますように。



ラミティエ風花舎から、新作&新バッジ石けんのご案内をさせていただきます。


花♡花アルガン

009_20140327115328ddb.jpg


風花舎日和限定♡昨年のさとやまでの風花舎日和2から作り始めて、こ
れで4バッジ目となります。

花酵母でおこした純米酒で、薔薇やカモミール・ラベンダー・ジャスミンなど、
花ハーブを煎じ、その煎じ液と薔薇の芳香蒸留水を100%水分として使用。

シアバター10レシピにさらに、
若返りのオイルと呼ばれるオーガニックアルガンオイルを10%配合。
クレイやラピスラズリ・クロロフィルなどで春をイメージしてデザインしてみました。

香りはチュベローズをベースにラベンダー・イランイラン・ローズゼラニウムなど、
フラワー系の精油をブレンド。
優しくお花が香る、花尽くしの贅沢な石けんです。


キウイ

019_201403271153282b5.jpg

知る人ぞ知るあのキウイが帰ってきました^^

シアバター10レシピの水分に、
加納梨園さんからいただいたキウイの果汁をったっぷり使用。
クロロフィリンとブルーポピーシードでキウイをデザイン。
あの頃よりさらにしっとり~ツルっとなキウイをお楽しみくださいね。
香りもフレッシュフルーティに仕上がっています。

春はツルっとが嬉しかったりしますよね~


アボカドローズ

007_20140327115327a8b.jpg

森のバターと呼ばれるとても濃厚なアボカドバターは栄養豊富で、
女性にとって嬉しい成分をたくさん持っています。
自家栽培の薔薇をたっぷりじっくり漬け込んだオイルをメインに、
アボカドバターとシアバターをベースオイルの10%配合し、
水分には100%薔薇の芳香蒸留水を使用。

香りもダマスクローズワックス・ローズゼラニウムなど薔薇系の精油をブレンド。
濃厚で柔らかな泡をお楽しみいただける、贅沢な素材をたっぷり使った、
森のバターと薔薇のコラボ石けんです。

他にも・ネロリシャワー・ローズヒップケーキ・柿渋など15種類ほどの石けんが並びます。

009_201rr21109100739_201402280948r101db[1]

カモミール&木漏れ陽(この熟成度は希少です)も、わずかですがお持ちします。

シア馬油は・プレーン・薔薇・カモミール・枇杷の葉・の4種。

スティックは、薔薇(残りわずか)とカモミール。

自然派の方にも香りを楽しんでいただける練香はいつもの2種・薔薇とラベンダー。


薔薇水とラベンダー水もたくさんご用意できました。
こちらは、ラミティエの石けんをお使いくださっている方へのお裾分けとさせていただきます。


そのほかユーザー様へのいつものラミティエも~♡


お花とハーブの優しい香りと、お手伝いくださる2人のヘビーユーザー様といっしょに、お待ちしてますね。




あ~~~ドキドキです。

楽しんでいただけるといいなぁ。。

きっときっと声をかけてくださいね(o^-^o)


風花。

この記事のURL | 素敵な日曜日 | CM(0) | ▲ top
<<「風花舎日和5」1日目~ありがとうございました | メイン | 「風花舎日和5」~さとやま設計社への道案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |