AX
「富山アートマーケット」 2日間ありがとうございました。
- 2014/03/24(Mon) -
この3月も「富山アートマーケット」に出展させていただき、

たくさんの方にお会いすることができました。

会場に足を運んでくださったみなさま、

ラミティエブースにお立ち寄りくださったみなさま、

どうもありがとうございました。


a-toma.jpg


4ヶ月?5ヶ月ぶりでしょうか?

やっと富山県のみなさんのところにおじゃまできました。

懐かしい笑顔にお会いできて、ほんとうにほんとうに嬉しかったです。

ユーザー様の嬉しい一言のおかげで、新しい出会いもたくさんいただきました。


どうかどうか気に入っていただけますように♡



写真 (1)


最後のバッジとなりました「アルガンリッチローズ」、

2日目早々に完売とさせていただきました。

2年半のあいだご愛用いただき、ありがとうございました。

お約束・・・きっときっと。



2日目の朝・・・FB友達のお客様から

「地元K新聞にアップで出てるよ~」

と教えていただいて、さっそくホテルのフロントで求めました~K新聞。

写真 (2)

なんで私じゃなくてムスメ~??

な、写真ですが嬉しかったです♪

K新聞様~いつもありがとうございます。


とっても楽しい「石川ストリート」だったんですよ。

また来年も楽しい時間を共有できるように頑張ります。




富山市民プラザN様はじめスタッフのみなさま、

この度も大変お世話になりました~ありがとうございました。




* * * お知らせ * * *

5年ものあいだラミティエをお取り扱いくださった「Brown Sugar」さんですが、

富山総曲輪通り商店街再開発のため、昨日で惜しまれつつ閉店されました。

とても残念ではありますが、red beansさんでのお取り扱いも、

昨日で終わらせていただきました。

Brownさん、redさんでお求め下さっていたみなさま、

これまでありがとうございました。

ご不自由をおかけして申し訳ありませんが、

イベント会場にお越しいただけますようお願いいたします。

メール注文もお承りいたします。

どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。


ラミティエ *風花。
この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「風花舎日和5」~さとやま設計社への道案内 | メイン | 「富山アートマーケット」 のご案内 追記あり>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |