AX
「富山アートマーケット」 のご案内 追記あり
- 2014/03/20(Thu) -
今週末は富山市民プラザで開催されます「富山アートマーケット」に出展させていただきます。

憧れだったクラフトイベント、毎回ドキドキしながら・・・この春で5回目。

今年も富山のみなさんにお会いできるので、嬉しいです~とっても♪

101376_01_201403201018587c7.jpg

富山アートマーケット(←←HPリンク)

3月22日(土)10:00~19:00
  23日(日)10:00~17:00

ラミティエ風花舎ブースはアトリウム12番です 見つけてくださいね。



富山のみなさんにお会いできるこの日のために~ダントツ人気の薔薇の石けん。

アルガンリッチローズ たいせつに育ててきました。

2012061509193626c[1]

馬油20%(熊本の精肉店直送)
オーガニックアルガンオイル20%
自壊栽培無農薬薔薇インフィーズドオイル20%
オーガニックシアバター10%
30%の見えないところにラミティエらしさの秘密あり^^
香りもダマスクローズ系の精油をブレンド~
薔薇が上品に香る薔薇ずくしの石けんです。

いつもリピートくださってありがとうございます。
とても贅沢な素材を惜しげなく使ったアルガンリッチローズも、この春で4年目となります。
残念ながら、このレシピとこの価格でご提供できるもの、これが最後となりました。



もうひとつの人気素材ローズヒップ~この春はケーキ仕立てで登場です。

ローズヒップケーキ

018_20140320101856d0e.jpg

ベースオイルに、ローズヒップオイルと、シアバターをたっぷり配合した独自レシピ。
ローズクレイとローズヒップクラッシュでバイカラーに。
クラッシュ石けんをトッピングして、可愛くデザインしてみました。
ゼラニウム・パルマローザ・など4種の精油をブレンドして、香りも可愛くしあげました。

春いちばんのアートマでお会いできる富山のみなさんのことを思って、
春らしい石けんふたつ、作りました。



もちろんいつもの石けんたちも、15~17種類並びます。

012 (r2R)

春の新作「カモミール」も富山のみなさんの分、取り分けて置きました。

「ネロリシャワー」や「柿渋」「トマト塩糀」、

新作「オンリーベジ・シア向日葵」や「シア馬油50」、

それから「アボカドシア」も、こちらは少し多めにお持ちしますね。


009_20121109100739_201402280948101db[1]

シア馬油は、
春素材オーガニックカモミールをたっぷり封入した、カモミールシア馬油
1年を通して人気~自家栽培の薔薇シア馬油。
やっぱり枇杷の古葉だね、とファンが多い、枇杷の葉シア馬油。
そしてロングラン・6年目のプレーンシア馬油。
の4種類。

016_20140222071922836_201403201018577ac.jpg

先日から話題の「すっきり馬油」も少しお持ちします。

それから、お裾分けの「薔薇水」と「ラベンダー水」も。

「ラベンダー水」は、富山のみなさんに人気なのでいつもよりたくさんお持ちしますね。



「石けん」と「シア馬油」と「蒸留水」・・・大切なのはこの3つ。

ですが、楽しく選んでいただけますように、あれこれいろいろ並べさせていただきます。

どうぞいらしてくださいね。



~追記です~


カモミールスティックを作りました。

003_20140321193927705.jpg


馬油とシアバターとミツロウの携帯用万能クリームに、

カモミールバターとジャーマンカモミール精油を練り込みました。

何かとトラブルの多い春にカモミール・・・♡


それと、リピートのお問合せをいただき「ラベンダーフレッシュ」も少しですが作りました。

表には並べないかも知れません。

風花舎のユーザー様だけに・・・すみませんが、お声かけくださいね。



ラミティエ *風花。



* 追伸 *

すみませんが石けんなどラミティエのご注文は、

24日月曜日までお休みさせてください。

よろしくお願いします。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「富山アートマーケット」 2日間ありがとうございました。 | メイン | 「風花舎日和5」~この春もさとやまで開催します>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |