AX
「風花舎オープン」&「ポッケまーと出展」のご案内
- 2014/03/15(Sat) -
みなさん~おはようございます♪

風花地方の今朝、雪がちらついていました。

今、小鳥が賑やかに囀っていると思ったら、

雪もやんで軽い雲の向こう、青空が広がっています。

気まぐれな春のお天気。。

この週末はちょっと期待しているんです。。

春らしい日になりますように・・・(o^-^o)


そうなんです~明日の「ポケまー」のお天気がとても気になるのです。

20140203_672486_201403150841094e9.jpg

なぜか雨の多いイベントですが、

昨年も3月は、ぽかぽかで気持ち良い陽気だったと聞いています。
(昨年は富山出展と重なってしまい断念)

ご予約もたくさんいただいているので、どうか晴れてくれますように・・・(祈)


みんなで心から願っていますが、春雨&小雨くらいでしたら出店しますね。

みなさんに会えるこの日を、昨年末からずっと楽しみにしていたのですから・・・(祈♡祈)


ラミティエ風花舎ブースは金沢幼稚園の裏あたりになります。



出店者用のマップがわかりやすいので貼らせていただきます。

チェックしてくださいね~Pは無視してください。


                    ↓クリックで大きく表示されます。
テントレイアウト0..

ここでしか会えない人、ここだからの顔ぶれ、

美味しいもの、素敵な人・・・たくさんの素敵な出会いがここでありました。

もう~大好きなイベントなんです。

今回はこれまでにない出店者数(全員集合♪)とお聞きして、

さらに楽しみがふくらみました^^


どうぞみなさん、遊びに来てくださいね。


今回は、「ネロリシャワー」の新バッジがデビューします。

20090630080629a87_20140315084110a91.jpg

アンコールにお応えして、ひさしぶりの登場です。

オレンジの花のツボミだけを手摘みして作られる、

とても高価な精油「ネロリ」とその蒸留水を使用しています。

ベース地に練り込んだ、珊瑚パウダーは濡れるとトルマリンの300倍ものマイナスイオンを発生し、

酸化や老化の素・プラスイオンを吸着排出。

他にも、多孔質の珊瑚にはミネラルなど海の恵みがたっぷり。

初々しい香りと、とろりとしたクリーミーな泡をお楽しみくださいね。



明日のポケまーにお出かけいただけない方~

本日午後オープンの風花舎にもお持ちします。

ご都合よろしい方へ、どうぞお越し下さいね。


お待ちしてます。


風花。









この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「ポケまー」&「風花舎オープン」 ありがとうございました | メイン | 「ART6雑貨2014」~前売り券がお得です>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |