AX
「キャンドルナイト&Music2014 in 小松」~ありがとうございました
- 2014/03/10(Mon) -
小松三日市商店街で開催された復興支援チャリティーイベント、

「キャンドルナイト&Music2014 in 小松」

たくさんの方々の思いが集結し、盛大に開催されました。


020_20140310075128aa7.jpg


思いをキャンドルに燈し・・・

いのりのよる、つながるねがい。


029_20140310075126386.jpg

024_20140310075127c06.jpg

010_20140310075129458.jpg


想像をはるかに超えた現実・・・

みんな・・・涙。。

016_20140310075130296.jpg


明日のあの時間は、心から黙祷を捧げたいと思います。

被災された方の幸せと、復興を祈って。




キャンドルナイトにいらしてくださったみなさま、

どうもありがとうございました。

初めてお会いした方とも、あの日のことをお話させてもらいました。

みなさん同じ思いなんですね♡


世界中の人と、祈りが繋がりますように・・・。




参加させていただけたこと、

呼びかけに応えていただけたこと、

心から感謝しております。


ありがとうございました。




最後になりましたが、ラミティエ風花舎の昨晩の売上金の中から、

みなさんのお気持ちを、チームこのへんに託してきました。

温かなお心、ありがとうございました。


風花。



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<液体石けんの‘素’ができました | メイン | 3月初めての風花舎オープン~ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |