AX
3月初めての風花舎オープン~ありがとうございました
- 2014/03/09(Sun) -
土曜日午後の風花舎オープン。

雪の朝でしたが、昼ごろには陽が射して、明るいオープン時間となりました。

お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。

1779771_539970159444373_2228136_n.jpg

あれこれお話ししながら秘密のクリーム作りや、

歯磨きペースト作りも、とても楽しかったです。





ご参加くださったHちゃん母娘&Tさん、

貴重なお時間をありがとうございました。


春3月から、初夏6月までの「ラミティエ風花舎・イベント出展予定表」を作りました。

002_20140309102932e79.jpg


ご都合に合わせて、イベント会場にいらしていただけると嬉しいです。




そろそろキャンドルナイトに出かける準備をします。

ぽかぽかと暖かな陽射し~予報・大きく外れていますね。

夜はどでしょう。

みなさん、暖かくしていらしてくださいね。

私たちチーム風花舎♡フード&雑貨は、本部おけいこ座の横で、

1時間早い3時からオープンしてます。




あーーー、どきどきしてきました。

みなさんと一緒にいのりのよるを過ごせること・・・嬉しいです、とっても♡

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「キャンドルナイト&Music2014 in 小松」~ありがとうございました | メイン | あの日を思う・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |