AX
あの日を思う・・・
- 2014/03/08(Sat) -
雪・・・積もりましたね。

明日も予報は雪。


003_20140308072128702.jpg


TV画面に映し出される救助活動の様子を

祈りながら見つめていた、あの日も・・・雪が降っていました。


昨夜ご案内させていただいたように、ラミティエ風花舎も、

明日のキャンドルナイトに参加させていただきます。



ほんとうのことを言うと、

復興支援活動の場で‘石けんを販売する’ことに、抵抗がありました。

なんとなく‘違う’ような気がしていました。



でも、気がついたのです。



あの日、たくさんの人々が失った

日々の営み・・

いつもの笑顔・・

みなさんそれぞれの日常。

この雪のように、降る場所を選ばず。



なので、私は私にできることをいつものように。

特別なことなんかじゃないんですよね。

いつだって胸にある思いを

みんなとひとつにする、祈りをつなぐ・・・


そう、特別なことじゃないんです。

美味しいものを上手に作る人・・

可愛い小物作りが好きな人・・

素敵な踊りを魅せてくれる人・・

お買いものする人・・・

食べる人・・

歌う人・・

笑う人・・

みな、それぞれ・・・思いはひとつ。


私は私は私らしくいつものように。

みなさんの笑顔といっしょに。



被災された方の日々を思いながら、心をつなぎましょう。



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<3月初めての風花舎オープン~ありがとうございました | メイン | いのりのよる、つながるねがい【キャンドルナイト&Music2014 in 小松】>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |