AX
「ふくいの小さな手作り展」~ありがとうございました
- 2014/03/03(Mon) -
「ふくいの小さな手作り展」~ラミティエ風花舎ブースにいらしてくださったみなさま、

お話しさせていただいて、とても嬉しかったです。

どうもありがとうございました。



8種の新作&新バッジを合わせ、17種もの石けんを並べさせていただきました。
(冬のあいだお待ちいただいてありがとうございました。)

fc2blog_20140303072859a5d_20140303073354209.jpg

ヒカリ・イマージュとのコラボということで、

まろやかでふくよかな泡の半年熟成石けん「木漏れ陽」や、

明るい春をイメージした石けんをみなさんにお届けできて、

ほんとうに嬉しい2日間でした。

どうかに気にいっていただけますように・・・。



「柿渋」で洗ったら、背中がツルツルになった・・・とか、

美味しそうな匂いがそそる~と「トマト塩糀」をお求めくださったり・・・

これ、良かったから、と「木漏れ陽」をたくさんリピートくださったり・・・

お馴染みのユーザー様とそのお友達・ご家族の方・・・

いつもメールでご注文くださる方が「やっぱり見て選びたいから」といらしてくださったり・・

「なくなりそうだったけど、ギリギリセーフ!買えて良かった♪」

「そろそろかな?とブログを見たら今来てると知って来ました」

「今日はこれ買いに来たので、目的達成♪」

「○○だったけど、もうこれだけあれば安心」

・・・などなど(嬉涙)

たくさんの方が嬉しい言葉をたずさえていらしてくださいました。



何を使っても痒くて痛くて、肌も心もボロボロで、

みんなはなんともないのに自分だけ、見えない何かが壊れてしまった・・

できることなら誰にも会わずに、ずっと籠もっていたい・・

そんな6年前の私でしたが、

藁をもつかむ思いで作ったファーストバッジの石けんで救われました。

辛かった日々が一転、感動の日々に変わったのです。

その思いは7年目となる今も、私の胸の真ん中でぽっぽと燃えています。

肌がいちばん素の時に触れるものだからこそ、優しさを大切に。


これからもその‘思い’を感じていただけるラミティエでありたいと思っています。



2014年も、幸先の良いイベントシーズンのスタートを切らせていただき、

ありがとうございました。



これからもどうぞよろしくお願いいたします。




最後になりましたが、

チラシ配布ご協力くださったみなさま、

ご一緒いただいた出展者のみなさん、

スタッフの方、

主催された源次郎さん、奥様、

お疲れ様でした~ありがとうございました。



次は、4月19日20日の「アート&雑貨2014(福井市産業会館)出展」

で福井市におじゃまします~(o^-^o)


風花。



☆ 追記 ☆

ラミティエ在庫リストに、

春の新作&新バッジをアップしました。

お待ちいただいて、ありがとうございました。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<いのりのよる、つながるねがい【キャンドルナイト&Music2014 in 小松】 | メイン | 「ふくいの小さな手作り展」~出展作品のご紹介>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |