AX
週末の2日間、ありがとうございました
- 2014/02/24(Mon) -
2月最後の週末の2日間~

「BONBONプチ販売会」と「BBクリームWSと風花舎オープン」

に、たくさんの方がいらしてくださいました。

ありがとうございました。



冷たい風の中にも春の香りを感じる‘梅春’な季節。

明るい春色のトップやプリントスカート・ベーシックな定番ボトムや、

今すぐ~これからもずっと着られそうなワンピなどなど・・

BONBONちゃんらしい、自然素材の大人の日常着がたくさん並びました♪



隣の部屋に行く人・・・

カーテンの向こうで・・・

女同士だもんここで・・・

と、あれもこれもの楽しい大試着会となりました。


1622749_484236615032239_360345443_n.jpg


「これはあの人に似合いそう」と思った方が、ちゃんとそれをチョイスされたり、

着こなしが難しそうな色が「彼女ならではの個性」でとっても素敵に似合ったり、

と、あまり冒険できない私も、見ているだけでも楽しかったです。


春はすぐそこ。

冬色のカーテンから様子をうかがいながら、出番を待っている。

この土日もそんな2日間でしたね。



BB・むるむる・歯磨きペースト・・・など、

ワークショップも2日間、とっても賑やかに開催させていただきました。

x2


真央ちゃんのことでウルウルになったり・・・

子供さんの一言にみんなで感動したり・・・

ほのぼのと嬉しい時間でした。



そしてそして、ほんのりピンクのいちご大福祭りな2日間でもありました^^

苺八朔桜

月天心さん(Mちゃんごちそうさまでした)、谷口菓子舗さん、

まるしん堂さん(八朔大福も爽やかでgood!)、

どちらもそれぞれに、春の香りいっぱいの美味しさでした。





それから、こんなヘルシーサプライズも♪

「あーさい」という新野菜。

fc2blog_20140224071258d61.jpg

お母様と一緒に自然農法を実践されているHさんからのプレゼント。

オススメの天ぷらでいただきたかったのですが、パワー不足(私のね^^)

につき、さっと茹でてサラダにしていただきました。

菜っ葉の根元が膨らんでいてマコモとアスパラを足して割って、

少し滑らせた感じ・・・ほろ苦い春の味でした。

ふだんはどちらで販売しているのかな?

こんどはぜひ天ぷらで!!

Hさん~いつも珍しい野菜をありがとうございます。



みなさまのおかげで、2月最後の風花舎オープンも賑やかに終えることができました。

せっかくいらしていただいたのに、イベントシーズン開幕前で、石けんの品数が少なくて、

ほんとうに申し訳ありませんでした。


今回予定が合わずWS参加を見送られた方も、

3月のオープン日には開催させていただきますので、ご検討くださいね。


最後になりましたが、春の準備でお忙しい中、

この企画のために素敵な春服を作って届けてくださったBONBONちゃん~

今回もありがとうございました。


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<カモミールの香りにつつまれて・・・ | メイン | 今日明日2日間~「BONBONプチ販売会」 & 「BBクリームワークショップ」開催>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |