AX
懐かしの♡スライドティン缶
- 2014/02/18(Tue) -
私のひそかな愛用品・・・「すっきり馬油」

019_20140218074749bad.jpg

5年も前の春、花粉症対策アロマとして、

たった1度作っただけの・まぼろしの「すっきり馬油」。


いつかのランチの時、何気なく使っていたら、

6年もお付き合いいただいている彼女たち、憶えていてくれて・・

ビックリしたけど、とっても嬉しかった。(ありがとう~)♡


すっきりミントの香りもあのころのまま、今も健在の「すっきり馬油」。

そろそろなくなりそうなので、また作ろうかと思っています。

008_201402180747489b1.jpg

片手でスライドできるティン缶って、便利ですよね~

レトロチックで可愛いし^^


ラベルもあのころのまま・・・(o^-^o)

017_20140218074748526.jpg


馬油が大好きなアンズ(カメラにも興味しんしん)~

ただ今初ヒートちゅう(長いのね~)

014_2014021807474855a.jpg


ちなみに・・・こんなのもとってあります。

803_201402180747477d2.jpg


「シア馬油」誕生のきっかけになったバーム。

804_2014021807474704a.jpg

アボカド油の香りも好きだったこっくりバーム。

こちらは、6年以上前のもの。

なのに酸化すらしていない・・・って、ほんとうにビックリ!
(保存&品質保持のための薬品など一切使っていなくても!)



昔を振り返るのも、たまには良いですね。

初心を忘れないために。

気持ちはいつも、あのころのまま。


風花。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<春うらら~ | メイン | 思えば今が・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |