AX
思えば今が・・・
- 2014/02/17(Mon) -
出展イベントのない1月・2月。

毎週風花舎がオープンできて、

いつもよりのんびりモードでお客様とお話しさせてもらえる・・・

そんな季節も実は、1年で一番たくさん石けんを作る・・・そんな時期でもあるのです。

というわけで、連日石けん仕事に励んでいるのですが、

昨日は、2年ぶりに「液体石けん」を作りました。(ちょっと気分転換にも^^)


010_20140217085057616.jpg


この液体石けんが良い仕事してくれるのです。

BBWSでみなさんがチカラいっぱいゴリゴリした乳鉢に、

チカラいっぱいこびりついたミネラルファンデを、

ふわりと溶かして落としてくれるのです。

固形のキッチンソープではとてもここまでは。

そうそう、PHがちょっと高めなので血液汚れにも最強なんですよ。


☆ レモンのキッチンソープをご愛用のみなさん~ ☆

お試しに写真のボトルを1本差し上げます。
(22.23日風花舎にて・・)


お気軽にご連絡くださいね。




金曜日に支払い完了した大阪からのアスクル・・

熊本Kさんからの馬油・・

15日土曜日着指定の東京からの荷物x2・・

今日こそは届きますように。。



山梨県では大雪で交通がストップして大変なことになっているようです。

みなさんのご無事を案じて、心からお見舞い申し上げます。


風花。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<懐かしの♡スライドティン缶 | メイン | バタバタな風花舎でした>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |