AX
バタバタな風花舎でした
- 2014/02/16(Sun) -
おはようございます♪

昨日の風花舎オープンも、ありがとうございました。


写真 (3)


3月のイベントまで、お会いできないと思っていた方・・

これまでイベント会場でしかお会いしたことのなかった方・・

そしていつものお馴染みさん・・

冷たい雨の降る中、お越しくださったみなさん~どうもありがとうございました。


私にも、ラミティエにも初めましての方もいらしてくださいました。

給湯室での女子トークから♡ほんとうに嬉しかったです。

お勧めしてくださったKさん~ありがとうございます(^^)♡

お求めくださったラミティエ、気に入っていただけますように。。


* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *


急なことでご案内できなかったのですが、

風花舎の奥にアパートが建てられることになり、

いつものところに駐車できなくなっていました。(汗)


fc2blog_20140216082744904_2014021608321028c.jpg


昨日の朝、急きょ風花舎を挟んで反対側、道路から見て向って右に、

ジャリの駐車場を作っていただきましたので、次回からそちらをご利用ください。

電信柱の撤去が済めば、風花舎の前にも2~3台駐められるようになると思います。

これから2~3ヶ月、土曜日も工事の車が出這入りするようなので、

しばらくはみなさまにもご迷惑をおかけすることになりそうです。

すみませんが状況を見てご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします。


風花。



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<思えば今が・・・ | メイン | 本日 「シア馬油50」 デビュー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |