AX
本日 「シア馬油50」 デビュー
- 2014/02/15(Sat) -
みなさん~おはようございます。

冷たい雨の朝ですね。

こちらは雪になるほどの冷え込みではなかったようですが、

ふだんはほとんど雪の降らない太平洋側では、記録的な大雪になっているようですね。

あちらは、タイヤも靴底も雪国仕様ではないので、ほんの少し降っただけでほんとうに大変。

私も学生の頃、駅前の雑踏で、普通に歩いていただけなのに滑って、

思い切り尻もちを着いて、しばらく辛い思いをしました。

どうかみなさんお怪我されませんように。





本日の風花舎オープンでは、

新作「シア馬油50」がデビューいたします。

001_20140215092241547.jpg


これまで5年間、みなさまにご愛用いただいてきた「馬油72」・・・

ラミティエ初めての馬油の石けんでした。

ご家族皆様でデイリーにお使いいただけたら・・・と、

作り続けてきましたが、クリアしなければいけない問題もあり、

この度、レシピを見直しし、脂肪酸値を調整いたしました。


これまでの、馬油72%から馬油50%として、シアバターを10%配合。

優しさはそのままに、これまでにないもっちり濃厚でクリーミーな泡を感じていただけると思います。

香りは72と同じ、優しく温かみのある香りの精油ブレンドになっております。



3月からのイベントでのデビューを予定しておりましたが、

品薄なこともあって、風花舎にいらしてくださるお客様に、

ひとあし早く販売開始させていただきます。


どうぞよろしくお願いいたします。



風花。



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<バタバタな風花舎でした | メイン | ごぶさたしてます~3月の予定が決まりました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |