AX
ごぶさたしてます~3月の予定が決まりました
- 2014/02/13(Thu) -
みなさん、おはようございます。

とっても久しぶりな更新になってしまいました。

1779771_539970159444373_2228136_n.jpg


先日の土曜日の風花舎オープンにいらしてくださったみなさま、

どうもありがとうございました。

雪のオープンでしたので、どなたもいらして下さらないのでは?

と思っていましたが・・・思いがけずたくさんの方がいらしてくださって、

とても楽しい時間となりました。


* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *


また後ほどご案内をさせていただきますが、

3月の予定が決まりましたので、お知らせさせていただきます。

3月1日(土)2日(日)「ふくいの小さな手作り展」出展 金津創作の森アートコア

3月8日(土)風花舎オープン

3月9日(日)「キャンドルナイト&Music 2014」出店 小松市サンプラザ三日市

3月15日(土)風花舎オープン

3月16日(日)「よこっちょポッケまーと」出展 金沢表参道

3月22日(土)23日(日)「富山アートマーケット」出展 富山市民プラザ

3月29日(土)30日(日)「風花舎日和5」主催 能美辰口さとやま設計社


BBクリームワークショップも、できるだけ風花舎オープン日に開催したいと思っておりますので、

ご希望の方はご連絡下さいね。


* . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . * . . . *


余裕を持って作ってあったはずの石けんの在庫ですが、

銘柄も品数も、少なくなってしまいました。

郵送を希望されるユーザー様には大変ご不自由をおかけしてしまっております。

ほんとうに申し訳ありません。

春に向けての端境期・・・もう少しお待ちいただけたらとは思っておりましたが、

今週末、少し早めの新作デビューも考えております。


風花。
この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<本日 「シア馬油50」 デビュー | メイン | 冬のマストアイテム>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |