AX
充実の週末
- 2014/02/03(Mon) -
暖かな週明けですね。

そして今日は節分・・・27年前姪が生まれた日。(福の子ですね^^)

真っ白に雪が積もった、寒い寒い夜でした。(滅多に降らない愛知県ですが)

なのに今年は1月に続いて2月も、冬らしくない暖かい日が続いていますね。

昨日は‘春一番'かと思うような、なま暖かい風まで吹いて・・・嬉しくもあり、ちょっと不安でもあり、ですね。


1507191_536405526467503_126809698_n.jpg


土曜日の風花舎オープンにいらしてくださったみなさま~どうもありがとうございました。

風花舎にいらしてくださる方はほとんどの方がリピーター様ですが、

この日は、昨年秋に‘よこっちょポッケまーと’で初めてお求め下さった方が、

「とても良かったので」とリピートにいらしてくださいました。

ご家族・お友達の分まで・・・何より信頼できる口コミですね~

ほんとうに嬉しかったです。

迷いながらお越しくださって、心から感謝してます♡



昨年から探していたトルソーが届いたので、風花舎で荷解きしました。

ユーズドですがきれいで、とてもいい感じ♡

22日のBONBONプチ販売会で‘梅春’デビュー♪

どんな服を着せてもらえるのかな~?楽しみにしていてくださいね。



富山県&福井県のみなさまからも、毎日リピート注文のメールをいただきます。
(イベント出展のない季節なので、ご不便お掛けしてごめんなさい)

イベントがなくても、石けんは毎日使うモノですものね。

ほんとうに嬉しいことです。

お会いする機会がないだけで、オフシーズンもちゃんと繋がっているのだと、改めて感じまています。

あの方、この方、みなさんのことを思いながら、春の準備をさせていただいています。



ご報告しそびれましたが、先週富山BrownSugarさんと、

高岡redbeansさんに石けんとシア馬油をお届けしました。

お待ちいただいてありがとうございました。





風花舎の後、「石田屋さん家でくるみど展」に行ってきました。

初日オープンと同時にたくさんの方がいらしたそうで、

今回も大盛況のくるみど展の始まり~日曜ごとに新商品が補充されるそうですよ。


そして昨日も、「もく遊りん」で開催されているお洋服の作家さんのイベントにお邪魔して、

「ぱん屋たね」さんで新作イタリアパン‘チャバッタ’を買って(もっちり美味しい)

千葉から戻られた「MUGI」さんに会いに行って、

お友達と一緒に「koji」さんで‘いちごどら焼き’を買ったり、

ミュゼさんで開催中の「本多厚二」さんの個展でブローチ作りをさせていただいたり、

・・・と、盛りだくさんで楽しい週末を過ごさせていただきました。


そして今日も仕事の予定が盛りだくさん♪

しっかり遊んだ後は、仕事もしっかり頑張ります。



台北の旅の続き・・・ちょっと間が開いてしまうかもです。
この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「BONBONプチ販売会」 と 「BBクリームWS日曜開催」のご案内 | メイン | ラミティエ風花舎 2月のご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |