AX
風花舎仕事納めとさせていただきました
- 2013/12/29(Sun) -
本年最後のBBクリームワークショップ&風花舎オープン。

そしてBONBONプチ販売会。

おかげさまで無事に終えることができました。

お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。

風

初BBWSのお2人様と、ヘビーユーザー様と、

今回も楽しくお過ごしいただいてありがとうございました。

すっぴんでいらしていただくと、BBクリームの良さがはっきりわかりますね。

改めてそう感じました。

知らないことがいっぱいあるということも・・・(Oリング!^^)


問合せまでくださったラミティエ初めてのMさん~お会いできて嬉しかったです。

どうかどうか、気に入っていただけますように。





風花舎日和4にお越しいただけなかった方のために、

お願いして開催させていただいた、BONBONちゃんのプチ販売会。

bon.jpg

大好きなBONBONちゃんのお洋服を

手にとってくださった方・・

ご試着下さった方・・

お求めくださった方・・

みなさんありがとうございました。



並べていただいたお洋服はダークな冬色が多かったのですが、

それでもいつもの風花舎がなんとなく華やいだ雰囲気に・・・不思議ですね。

時間ギリギリまで迷ってくださった方もいらっしゃいましたが、

これも一期一会ですものね。


風花舎からみなさんが笑顔でお帰りいただけたことが、何よりの喜び!!

1年を締めくくるにふさわしい、感謝感謝の一日でありました。


無理なお願をききとどけて下さったBONBONちゃん~どうもありがとうございました。


. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .



昨日をもって、ラミティエ風花舎の仕事納めとさせていただきました。

発送業務ですが、現在メールをいただいている方までとさせて下さい。

その方々には30日(月曜日)の朝発送させていただきます。

年明けは6日(月)から始めさせていただきます。

どうぞよろしくお願いたします。


風花。



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<迎春 | メイン | 明日は2013年最後のオープン日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |