AX
「風花舎日和4」を終えて・・・
- 2013/12/23(Mon) -
冷たい雨の降る初日も、

奇跡的♡に晴れた2日目も、

いらしてくださったみなさま~どうもありがとうございました(o^-^o)


α


小さな古民家・風花舎に今回も素敵なヒトたちが、

たくさんの素敵なモノを連れて集まってくれました。


ip2.jpg


いつものおなじみのみなさん♡

まいにちいらしてくださったご近所のお客様♡

お時間のあまりないなか高速道路を飛ばしていらしてくださった方♡

お隣富山県から・福井県からお越しくださったみなさま♡


みなさんお気に入りを見つけてくださったようで、

たくさんの笑顔にお会いすることができました。


2日目の夕方・・・これで解散かと思ったら、なんだか寂しくなってしまいました。

ほんとうに素敵だったのですから・・・

(このまましばらくお預かりできないかしら?)・・・などと密かに思ったりして^^)


名残惜しい気持ちいっぱいでしたが、また次の開催を約束して、

2013年最後の「風花舎日和」、無事終えさせていただきました。


チラシ配布にご協力くださった素敵ショップ様。

お友達をお誘い下さったラミティエユーザー様&FBの友達。

出展メンバーのみなさん。

そしていつも助けてくれるスタッフのみんな。

応援してくださったみなさんに、心より感謝しております。


ありがとうございました。



風花。






この記事のURL | 素敵な日曜日 | CM(0) | ▲ top
<<28日(土)BBワークショップ&風花舎オープンします | メイン | 「風花舎日和4」 2日目の朝です>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |