AX
12月初めの風花舎オープン
- 2013/12/09(Mon) -
土曜日の風花舎~午前中のBBワークショップには、

富山からCさんが参加して下さいました。
(たくさんお話しできて楽しかったです^^)

貴重なお休みをありがとうございました。

1461865_508962829211773_408425947_n.jpg


午後からのお買い物にもたくさんの方がいらしてくださいました。

何かとご予定のあるなか、足をお運びいただいて、

ほんとうにありがとうございました。


お怪我されてしまった方、風邪をひかれた方・・・

このお休みのあいだに良くなられましたか?

無理なさらずお大事になさってくださいね。



また新しい1週間が始まりました。

師走と言うだけでなんだかとっても気忙しいような、

何から手をつけたらいいのか、右往左往してますが、

気を引き締めて行きたいと思います。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「織り」のワークショップを開催しました | メイン | 本日・風花舎オープンします>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |