AX
まめちゃんの「木版ワークショップ」~風花舎で開催♪
- 2013/12/05(Thu) -
空き家状態の多い、古民家風花舎ですが、

小さな「夢」が実現しました。
1484779_487829127998864_1819107396_n.jpg

個性的な活動をされている福井のまめちゃんが、

インドから持ち帰った手彫りの木版を使って、

とっても素敵なオリジナルプリントができる、

木版ワークショップを開催してくださることになりました。


1464789_487828854665558_485144139_n.jpg


日時:12月15日(日)

午前の部10:00~13:00 
午後の部14:00~17:00

(どちらも定員6名)

場所:風花舎 小松市串茶屋町い95

参加費:1500円 珈琲とお菓子とおしゃべり付き♪



お申し込みはメールでお願いします。

junko0620@hotmail.com

face bookメッセージからもお受けいたします。

どうぞよろしくお願いします。

1488504_487828141332296_1690757465_n.jpg


素材は、熨斗袋として使っていただける和紙と、ハガキ(2枚)と、

ハンカチと、エコバッグ、の中からお好きなものをお選びいただけます。

お時間と制作意欲がたっぷりあるようでしたら何点(1点+300円)でも。

1464862_487828951332215_1431755610_n.jpg


ハンカチをこんな風に額に入れても素敵ですよね。

1464928_487828634665580_426486402_n.jpg


以前カフェをされてたまめちゃん~噂の珈琲も楽しみなんです。

福井からの美味しいお菓子も、揃えてくださるそうなので、それもお楽しみ♪


年明けにまたインドへと旅立つと聞いて、急きょ開催していただくことになりました。



まめちゃんのことはこちらを↓ご覧くださいね。


design labo chicaのラボ日記

FBページ Design labo chica

blog 緑と珈琲


行ってみたい!という思いだけで行ってみた初めてのインドで、

まめちゃんが出会ったアレやコレや・・・。

インドだから、まめちゃんだから、のあんな話こんな話~

きっときっと楽しんでいただけると思います。


風花舎初めての方でも大歓迎です~気軽に参加して下さいね。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<本日・風花舎オープンします | メイン | おでかけ石けん~我が家はこうしてます>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |