AX
おでかけ石けん~我が家はこうしてます
- 2013/12/01(Sun) -
これは↓ラミティエ歴6年の娘の、超シンプルな温泉セット。


004_20131201100003031.jpg


100均で買った3個パックの容器に、石けんマットを敷いた石けん入れを愛用してます。

フタをしない!これが大事なポイントなんですよ。

これでラミティエの石けんも、最後まで気持ち良く使えています。



時々ご質問いただくお出かけ石けんの保管の仕方。

ご参考にしていただけると嬉しいです。


石けんマットご入り用の方は、遠慮なく言って下さいね。

2つ目でも3つ目でも(o^-^o)

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<まめちゃんの「木版ワークショップ」~風花舎で開催♪ | メイン | 11月最後の風花舎オープン~ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |