AX
11月最後の風花舎オープン~ありがとうございました
- 2013/12/01(Sun) -
この日がオープン日だということ、

前日までご案内しそびれていたのに、

お客様は、ちゃんとブログをチェックしていらしてくださるんですね。


もうなくなりそうなんで開いてて良かった・・・とか、

やっぱりここのが合うみたいや・・・と言っていらしてくださる方。

雑貨作家で出会って、気に入ってくださって、

ナビを頼りにいらしてくださった方も。

そしていつものおなじみさん。

みなさん~どうもありがとうございました。




実は私も久しぶりのゆっくりタイムな風花舎でした。


写真 (2)


関のユーカリさんで再会した喜楽窯さんのアルファベットLAMITIE。


写真+1


それと古い時計を掛けてみました。


写真+2


思っていたより大きいのでなんとなく決まらないのですが、

もうどうにも使えなくなった、古い時計の文字盤と針だけ、

というのが気に入ってます。


またここで、みなさんと一緒に時を刻んでくれることでしょう。

良い時を過ごせますように。。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<おでかけ石けん~我が家はこうしてます | メイン | 明日30日・風花舎オープンします>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |