AX
小さな手づくり展~2日間ありがとうございました
- 2013/11/26(Tue) -
今年最後の出展となりました「小さな手づくり展」も、

おかげさまで、無事終えることができました。



写真 (1)


ご来場くださったみなさま、

ラミティエをお求めくださったみなさま、

そして主催されたred beansさん、

関わってくださったみなさま~大変お世話になりました。

心から感謝しております。

楽しい2日間をありがとうございました。


1458495_502470729860983_426686212_n.jpg


「あっ!石けんのおばあちゃんだ!」

「あのねぇ、まいにち石けんで洗ってるよ」


可愛いお客様がこんな言葉と一緒にいらしてくださいます。

初めてあった時はお母さんのおなかの中だった子・・・

ベビーカーの中でおとなしく眠っていた子・・・


そんな小さなお客様が歩くようになって、

おしゃまな会話ができるようになって、

妹や弟が生まれて、

もう来年は小学生の子も!!

なんて時の流れの早いこと!!


お会いできるのは年に数回しか、

でも、石けんは365日まいにち使って下さる。


嬉しい時も・・辛い時も・・

そして、ほんの少しですが思いを重ねさせていただけることも。


2013年。

後半はお天気に恵まれず、

お会いすることができなかったイベントもありましたが、

主催イベントも含め30のイベントに出展させていただき、

たくさんの方がいらしてくださいました。

みなさんにお会いする度、

まいにち毎日手にしていただける幸せを感じています。


ほんとうにありがとうございます。


また来年も、石川で、富山で、福井で・・・笑顔でお会いできますように。





12月21日(土)22日(日)の2日間。

小松風花舎にて「風花舎日和4~冬の愉しみ」を開催いたします。


冬の暮しが楽しくなるような、手作り服や小物、

美味しいパンや焼き菓子、安心なお味噌や野菜など、

みなさんと私の「お気に入り」が古民家風花舎に集まります。

いつものようにささやかな企画ですが、

楽しんでいただけると嬉しいです。

どうぞいらしてくださいね。


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<柚子種純米酒~熟成中 | メイン | 小さな手づくり展 2日目の朝です>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |