AX
小さな手づくり展 2日目の朝です
- 2013/11/24(Sun) -
大人気の「小さな手づくり展」

いつも、たくさんの方が並んでオープンを待ってくださるのですが、

今回はお天気に恵まれたこともあってか、いつもより長い行列が!!


おかげさまで大盛況の「小さな・・・」初日でした。

朝早くから福井県からいらしてくださった方も♡

みなさん~どうもありがとうございました。


941859_502470669860989_2112957377_n.jpg


毎回ご好評いただいております「アルガンリッチローズ」ですが、

昨日の分としてお持ちしたもの、なんと!1時間で完売となりました。

次バッジは来春2~3月を予定しております。

本日お求め予定のお客様~どうぞお早めにいらしてくださいね。


全体的に品薄気味なシア馬油でしたが、

「薔薇」と「ローズヒップ」はたっぷりご用意させていただきました。

「薔薇水」「薔薇スティック」「薔薇練り香」も補充いたします。


もちろん「木漏れ陽」も「パステルカオリン」などの石けんも、

15種ほど並びます。

楽しくお選びくださいね~(o^-^o)





昨日の朝の散居村・・・

木立の先あたりに薄い雲が帯のようにかかっていて、

とっても美しかったです。

みなさんも、秋の日のドライブを楽しまれてくださいね。




それでは~今日も砺波チューリップ四季彩館でお待ちしてますね。


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<小さな手づくり展~2日間ありがとうございました | メイン | 今週末は砺波の「小さな手づくり展」に出展させていただきます♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |