AX
今週末は砺波の「小さな手づくり展」に出展させていただきます♪
- 2013/11/22(Fri) -
この秋最後の出展イベントになりました。

おなじみredbeansさん主催の小さな手づくり展

今回も素適な作り手さんが集まるようですよ(o^-^o)


vol16.jpg

小さな手づくり展

日時:11月23日(土)24日(日)10:00~16:00

場所:チューリップ四季彩館 富山県礪波市中村


ラミティエ風花舎ブースはいつもの場所。

入口はいって右手奥、red beansさんの横のブースです。


今回は、半年ぶりの新バッジアルガンリッチローズが並びます。

2012061509193626c_2013112208375723b.jpg

馬油20%・・
「若返りのオイル」と呼ばれるモロッコのオーガニックアルガンオイル20%・・
自家栽培無農薬ローズを漬け込んだ向日葵油20%・・
オーガニック未精製シアバター10%・・

と、とても贅沢なオイルをおしげなく配合しました。
水分には100%薔薇水を使用し、ローズ系の精油で上品な香りに仕上げた、
薔薇ずくしの石けんです。

毎回イベントの2日間で完売とさせていただいてます。
どうぞお早めに。


完売となっておりましたピンクパールの新バッジが解禁しました。

821_20131122083757013.jpg

楊貴妃やクレオパトラの美しさの秘密・真珠のパウダーをたっぷり練り込んだ石けんです。
真珠がもつ18種ものアミノ酸や、コラーゲンによく似た良質なタンパク質は、
最高のうるおい成分なんだそうです。

うっすらとベールをまとったようなあの感じ・・・どうぞお確かめ下さいね。
柑橘系・・エキゾチックな精油・・など秘密のブレンドで、

とっても可愛らしい香りに・・・この香りも人気なんですよ。



これじゃなきゃ!

といってくれるリピ様多しな竹炭ラベンダートレハの新バッジもお持ちします。

010_20130803080933577_20131122083757a4e.jpg

水分にラベンダー蒸留水100%使用した、ラベンダートレハレシピの生地に、
ミクロの竹炭パウダーをた~~~っぷり練り込みました。

私はこれを「お助け石けん」と呼んでいます。(気になるところがツルツルに!)
竹炭のマイナスイオンが古い角質から毛穴の汚れまで吸着。
殺菌、浄化、脱臭・・・と思いがけない効果も感じられて、

見た目真っ黒ですが、とろんと優しくて、なかなかgood!な石けんなんですよ。
香りもスッキリ!!


そして木漏れ陽

031_20120905075438_20131017091602249.jpg


お約束通りたくさんお持ちしますね。

シアバター10レシピの真っ白石けんに、
オレンジ(カロチーノ=未精製レッドパーム油)や、
グリーン(枇杷の葉エキス)などの透明石けんをランダムにカットしてコンフェティ。

夏の輝きとお陽さまの恵みを優しく封じ込めました。
香りは、ラミティエ初めての精油ブレンド(6年前)ラベンダーとローズマリーで、
どなたからも好まれる優しい香りに。

見た目の可愛さだけじゃない・・・ラミティエらしい石けんです。



もちろんいつものラミティエもお持ちします♪

1123小さな手づくり展


ラミティエと言ったら‘薔薇’!

無農薬自家栽培の薔薇をふんだんに使った石けん、

今回新バッジの「アルガンリッチローズ」、

ロングラン~甘い香りの「マカダミアローズ」、

すっきりと爽やかに薔薇が香る「ブルーローズキューブ」。


そして「薔薇 シア馬油」と「薔薇スティック」。

「薔薇水」のお裾分けもさせていただきます。


これからの季節に、時には頼もしく、そして優しく寄りそってくれる・・・

そんな‘薔薇’たちをたくさんお持ちします。

しばらくお会いできない冬のあいだも、心穏やかにお過ごしいただけますように・・・



どうぞいらしてくださいね。

お待ちしてます。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<小さな手づくり展 2日目の朝です | メイン | 「なちゅらるはんどめいど」~ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |