AX
「なちゅらるはんどめいど」~ありがとうございました
- 2013/11/21(Thu) -
秋色の葉の木々のあいだがうっすらと白くなった山に向かって走ると、

あぁ~今年も冬が始まったなぁ。。と、毎年感じます。

同じ思いで会場に向かってらした方もあったのではないでしょうか?

今年で8年目を迎えた「なちゅらるはんどめいど」、

ラミティエはこれで6回目!

今回は大盛況の初日(1日のみ)に参加させていただきました。


2013なちゅはん


nina niさんを中心に集まった「なちゅはんメンバー」のアットホームな作品たちと、

美味しい焼き菓子に心ほっこり~冬の始まりを告げる雷鳴が響いていてもね^^



ラミティエをお求めくださったみなさん~どうもありがとうございました。

雑貨x作家でお求めくださったものが「良かったから石けんも使ってみようと思って」

と、さっそくいらしてくださった方・・・

「いつもブログを見て、今日なら行けるから」といらしてくださった方・・

「これじゃないとダメなんです」と言ってくださる方・・

「家族みんなでファンです」と・・

みなさん、嬉しいお言葉をたずさえていらしてくださいました。


ちょっと気になる提言もいただきましたのでさっそく対処させていただきました。

ありがとうございました。



004_20131121074931e54.jpg


今年初参加f.i.e*flaxさんの、モコモコのヒツジとアルパカを連れ帰ってきました♡


あいちゃん~みなさん~今年もありがとう(o^-^o)


なちゅらるはんどめいどは、鶴来もく遊りん2Fにて、

明日まで開催されてます。

今日は‘こびりちゃん’の焼き菓子販売もあるそうですよ。

お時間おありでしたらお出かけくださいね。




この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<今週末は砺波の「小さな手づくり展」に出展させていただきます♪ | メイン | 明日は「なちゅらるはんどめいど」に出展させていただきます♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |