AX
明日は「なちゅらるはんどめいど」に出展させていただきます♪
- 2013/11/19(Tue) -
手作り服のnina niさん主催のアットホームな手作りイベントに、

今年も参加させていただきます。

毎年冬の初めに開かれて、もう8年も続いているそうです。

ラミティエは2008年に初めて参加させていただきました。

シア馬油がデビューした、私にとって忘れられないイベントです。

今回3日間の開催ですが、ラミティエ風花舎は初日20日(水)1日のみの参加です。


2013なちゅはん


なちゅらるはんどめいど

日時:11月20日(水)21日(木)10:00~17:00
       22日(金)10:00~15:00 

場所:鶴来・獅子吼高原ふもと「もく遊りん」2F焼杉の部屋



ラミティエからは、パステルカオリンが、新バッジデビュー!

006_2013111910515407d.jpg


花♡花アルガン・マカダミアローズ・緑茶・柿渋・ブルーローズキューブ・・・などなど

002rn.jpg

この秋の石けんをころんとボールにして、

ホワイトカオリンをたっぷり練り込んだシアバター10にコンフェティ。

021_20131119105254157.jpg


木枯らしが雪便りを運んでくるこの季節も、

カラフルポップな石けんで心明るく~♪

なちゅはんの、この日のために作りました。

045_20131114205251f1c_201311191056010de.jpg


先週末デビューした大人シックな石けんも、

残りわずかですがお持ちしますね。

もちろん5年前ここでデビューした{シア馬油」とその仲間も!


ご都合よろしいようでしたら是非いらしてくださいね。



そろそろ、可憐な冬桜が咲く頃かと・・・♡


明日20日(水)、もく遊りんで、お待ちしてますね。




この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「なちゅらるはんどめいど」~ありがとうございました | メイン | 「雑貨x作家マーケット」 2日間、ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |