AX
「雑貨x作家マーケット」 2日間、ありがとうございました
- 2013/11/18(Mon) -
雑貨x作家マーケット出展もおかげさまで無事終えることができました。

お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。





当地で待っていてくださった方々・・・

能登から、富山県・福井県から、電車を乗り継いでいらしてくださった方々・・・

また、道路も駐車場も混み合う中何時間もかけていらしてくださった方々・・・

いつものおなじみさん・・

他のイベントで知って良かったからとリピートくださった方々・・

みなさん、ほんとうにいつもありがとうございます。



今回ご縁あって、初めてラミティエをお求めくださったみなさま~

素敵な出会いをありがとうございました。

どうか気に入っていただけますように・・・。



いつも思うことですが、

「笑顔」って最高のプレゼントですね。

今回もたくさんのプレゼントをいただきました。

それもサプライズで。

ブースで待っている私にはどなたがいらしてくださるのか全く分からないので、

ニッコリ笑いかけながらいらしてくださると、

もうそれだけで‘ぽっ’と心が暖かくなるんです。


そんなにこにこ笑顔が仲良く並んで来てくれたら、

花が咲いたような嬉しい気持ちになるんですね。


なので今回もしみじみと、幸せだなぁ・・・と心から感じました。

私もみなさんに‘幸せ’をお届けできるように、頑張りますね。



チラシ配布にご協力くださったみなさん・・

2日間ご一緒してくださった出展者のみなさん・・

スタッフとしてお手伝いくださったみなさん・・

主催されたアコちゃん、そして森本さん・・


おかげ様です~ありがとうございました。



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<明日は「なちゅらるはんどめいど」に出展させていただきます♪ | メイン | 雑貨x作家マーケット2日目の朝です>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |