AX
雑貨x作家マーケット2日目の朝です
- 2013/11/17(Sun) -
秋晴れの行楽日和となった「雑貨x作家マーケット」一日目でしたが、

会場はオープン前からたくさんの方で賑わっていました。


お越しくださったみなさん~どうもありがとうございました。


1471833_499308733510516_96573789_n.jpg


富山(なんと黒部方面からも!!)から、福井から、

行楽で混み合うなか2時間もかけて走って来てくれた方たちもいらして、

ビックリ&嬉しいがいっぱいの、雑貨作家一日目でした。



ラミティエといったらやっぱり薔薇!ですね。

無農薬自家栽培の薔薇をたっぷり使った石けんやシア馬油が人気でした。

013_20120607075021_20120727120139_201309070708190e5_201311170641439f2.jpg

おかげさまで「マカダミアローズ」が完売となり、

今日から新バッジが並びます。

薔薇水も追加でお持ちします。


どうぞみなさんいらしてくださいね。

ラミティエ風花舎ブース‘A40’で、お待ちしてます(o^-^o)


風花。

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<「雑貨x作家マーケット」 2日間、ありがとうございました | メイン | 今週末は「雑貨x作家マーケット」に出展させていただきます>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |