AX
今週末は「雑貨x作家マーケット」に出展させていただきます
- 2013/11/14(Thu) -
ラミティエ風花舎・1年ぶりの雑貨x作家マーケットです。

初夏には砺波まで走って下さってありがとうございました。


entry-1.jpg


雑貨x作家マーケット

日時:11月16日(土)17日(日)10:00~18:00

場所:金沢駅地下もてなしドーム

ラミティエ風花舎は、正面向って左3本目の柱のところです。

見つけてくださいね。



この週末は、以前ご紹介させていただいた新作

柿渋ラベンダートレハがデビューします。

049.jpg

優れた殺菌力&消臭力を持つことで知られるカキタンニンには、

抗酸化作用=老化防止作用のあるポリフェノールもたっぷり含まれているとか。

5年ぶりの柿渋石けん。

水は1滴も使わず、柿渋と富良野のラベンダー蒸留水を100%使用しました。


045_20131114205251f1c.jpg

チョコレートにコーティングされたオレンジがのぞいているような・・

アミリスとベルガモットで温かみのあるオレンジの香り・・

まるでオランジェット。



そしてもうひとつは、おなじみの石けんの新バッジが並びます。

紫根x緑茶ボール


003_20131114205251524.jpg

生薬紫根をじっくり漬け込んだオイルを使用した、

シアバター10レシピの石けんに、「緑茶ラベンダートレハ」のボールをゴロンとコンフェティしました。

美白に効果的と言われている素材のコラボ。

香りは、ハーブ系・フラワー系・ウッディ系の精油をバランス良くブレンドし、

レモングラスで爽やかに。



シックな秋色石けん2つ。

どうぞお試しくださいね。



他にも15種ほどの石けんが並びます。

雑貨作家石けん


シア馬油は、

プレーン・薔薇・ローズヒップ・ラベンダー(限定)・枇杷の葉の5種。

スティックは薔薇とプレーン。

蒸留水のお裾分けは、薔薇とラベンダー。

練香も薔薇とラベンダー。

これからの季節に嬉しいラベンダーフレッシュも、たくさん作って行きたいと思います。


そのほかにもお約束のモノもお持ちします。

ラミティエ風花舎ブース‘A40 ’でお待ちしてますね。



銘柄によっては、ほんの少ししかご用意できないものもございます。

品切れの際はどうかご容赦ください。

なお、同じ銘柄を5つ以上お求め予定の方は、

お手数ですが明日の晩までにメールくだされば、お取り置きさせていただきます。

junko0620@hotmail.com


どうぞみなさま、よろしくお願いいたします。




この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<雑貨x作家マーケット2日目の朝です | メイン | 陽だまりでうつらうつら>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |