AX
陽だまりでうつらうつら
- 2013/11/14(Thu) -
生まれてから4か月と20日目。

ウチの子になって2ヶ月と20日目。



陽だまり大好き。


001_201311141031021ea.jpg

017_20131114103101879.jpg

006_20131114103101ef8.jpg

007_20131114103100c23.jpg


一緒に暮らすことにだんだん慣れてきて、

ひとりで一日LDで自由にお留守番できるようになりました。

もちろんさわって欲しくないものはかたずけて。

イスはテーブルの下。

コンセントは抜いて事故防止。

無駄にしかりたくないですものね。



ただ今大人の歯に生え変わり中。

昨日まで何もなかったところに、ちゃんと歯がある。

まさか?と思って何度も見る・・・やっぱり間違いない、ちゃんと生えてる。

すごいね~


トイレもほぼ完ぺき。

たまに確信犯的な失敗もあって、

その時の態度が笑っちゃうくらい可愛い!と思う。

親バカですね^^


そうそう、先日こんなことが。

アンズを遊ばせながら掃除をしました。

さぁ~終わったよ。とソファーに腰掛けようとしたら、

2人掛けのソファー全面濡れてる・・・

瞬間沸騰怒り泣きの境地で、また洗濯&掃除。

でも、これは私が悪い!

掃除機を恐がっての、ビビりション。

恐いものは恐いのですから、仕方のないことなんですね。

安全なケージに入っていればこんなことはなかったはずなので。

叱ったり、怒ったりする前にちょっと気をつけてあげようと思いました。

この記事のURL | アンズ通信 | CM(0) | ▲ top
<<今週末は「雑貨x作家マーケット」に出展させていただきます | メイン | 或る秋の日に>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |