AX
今週末~10日(日)は「よこっちょポッケまーと」に出展させていただきます
- 2013/11/08(Fri) -
よこっちょならではの楽しいイベント「ポッケまーと」

毎回素敵な出会いがあるので、とっても楽しみなイベントなんです~(o^-^o)


場所:金沢横安江町商店街

時間:11月10日(日)11:00~16:00


ラミティエ風花舎ブースは、東別院山門付近になります。

見つけてくださいね。



今回は「カレンデュラホエイ」の新バッジが並びます。

20131ポケまー

夏に疲れたお肌のためにレシピを組んで3年・・。

みなさんからリクエストをいただいて、今では季節をとわずお使いいただいています。


DSC01404_201311082303146f4.jpg


お肌の再生を促すとされるカロチン&カレンデュラ。

ソフトなピーリングが期待されるホエイ。

ツルンッキュキュッなあの感じをお楽しみくださいね。

DSC05769_20120511083533_20131108230314b50.jpg

たっぷり素材を練り込みました。

香りは、少し甘い柑橘系をイメージして、精油をブレンドしました。



そして、もちいろんいつものラミティエも。

風花舎日和3

今年最後の「ポッケまーと」です。

どうかどうか雨、あがってくれますように・・。



明日9日(土)は午後1時から風花舎オープンします。

DSC00944_20131101082218299.jpg


オープン中はむるむるクリ―ム作りを、

午後4時からは、BBクリームワークショップを開催します。


どうぞみなさん~いらしてくださいね。

お待ちしてます。




この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<ラミティエ風花舎~秋のご案内(トップ表示しています。ニューエントリーはこの下に↓) | メイン | 11月初めの風花舎オープン&ワークショップも・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |