AX
11月初めの風花舎オープン&ワークショップも・・・
- 2013/11/05(Tue) -
陽射しキラキラ☆~秋晴れの連休明けですね。

・・・なかなかモードチェンジできないのは私だけでしょうか?



3連休初日の土曜日、1ヶ月ぶりに風花舎をオープンしました。

fc2blog_20131105112137eb3.jpg


ワークショップもたくさんのお申し込みをいただき、

午前・午後と分かれてご参加いただきました。

fc2blog_201311051122089bb.jpg


これから~暗くなりがちな冬のお肌も、明るく華やかな印象になるようなお色で、

作っていただきました。

表情が明るいと、周囲の人まで明るい気持ちにしてくれるから不思議ですね~♡

ひと匙の魔法の粉~気に入っていただけると嬉しいです。

fc2blog_20131105112258376.jpg


たねやさんの‘ふくみ天平’で、楽しいおしゃべりタイム♪

解散してしまうのが惜しいくらい楽しかったと・・・最高に嬉しいお言葉♡ありがとう!!



お買いものにいらしてくださったみなさんも、いつもどうもありがとう。



今週の9日土曜日も風花舎オープンします。

BBクリームワークショップは都合により夕方4時からの開催に変更させていただきます。

お時間のご都合がよろしいようでしたら、お気軽にお申し込みくださいね。



お休みの間にメール下さったみなさんも、どうもありがとうございました。

本日午前中に全員の方にご連絡させていただきました。

メールが届いてない方は、すみませんが下記アドレスに再度ご連絡いただけますか?

fuuka77jp@yahoo.co.jp

どうぞよろしくお願いします。


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<今週末~10日(日)は「よこっちょポッケまーと」に出展させていただきます | メイン | 明日11月2日(土)はWSと風花舎オープンの日です>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |