AX
コスプレアンズ♪
- 2013/10/31(Thu) -
ヒヨコをやっつける魔女アンズ!

015_20131031083149f78.jpg


なんで?
いったい何時から?

ユーミンのりんごのにおいと風の国や

パディントンやメリーポピンズの世界で垣間見た、

異国の風習がなぜ日本の街にこんなに溢れているの?


010_201310310831486e9.jpg


・・・という疑問&違和感を感じつつも、

娘にすすめられるままに買ってしまいました。


002_20131031083148086.jpg


アンズ用魔女マント。

とっても温かそうだし、本人(犬ですが)も嫌がらないので、冬中着せるつもりです^^


009_201310310831480be.jpg


1日3食だった食事も朝晩2回になり、

固いフードもそのまま食べられるようになりました。

トイレの回数も以前の1/3になったような?

大丈夫?って思うほど間隔が長くなりました。

大人になって来たということでしょうか。


誰かが見ていることを確認してトイレで用を足し、

目でオヤツを催促する・・・

が、誰も見てくれていないときは、私が必ず通る場所に・・・

という確信犯的な行為も、大人になったということなのでしょうか?


3回のワクチン接種も終り、明日は2回目のトリミングの日です。

こんどこそシュッとしてもらって来てほしいものです。


大人なのだから・・。




この記事のURL | アンズ通信 | CM(0) | ▲ top
<<明日11月2日(土)はWSと風花舎オープンの日です | メイン | とまぁってい~る~よ~♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |