AX
この週末もありがとうございました
- 2013/10/28(Mon) -
「くらふと市」の2日間・・・

そして昨日の「CoCoMarche」と・・・

台風の影響で怪しいお天気の中、いらしてくださった皆さま~

どうもありがとうございました。

写真 (4)r


前の週の金津での「ふくいの小さな・・・」

今回の金沢での「くらふと市」

そして富山での「CoCoMarche」と、

2週にわたり、北陸3県のイベントに出展させていただきました。

最寄りでのイベントだけでなく、みなさんご都合に合わせて、

県外の会場に(県を飛び越えてまで・・)までお越しいただいたこと、

心からありがたいことだと思っております。


「やっぱりラミティエじゃなきゃ!」

作り手冥利に尽きる嬉しいお言葉をたくさんいただき、

これからもみなさんのお気持ちにお応えできる私でいたいと、

心新たに感じました。

ほんとうにありがとうございます。


永遠に続くかと思った夏も姿をひそめ、

秋がどんどん深まって、いよいよ暖房が恋しい季節となってきました。

もうヒーターを使いだした・・・とか

コタツだして、ホットカーペットだけスイッチONしてる・・・とか

ぬくぬくな話題が飛びかいだすのもこの季節。

そして「ウチの子痒がるんだけど・・・」と、

いった声があちらこちらから聞こえだすのもこの季節なんですね。

お話しをうかがうと、ボディソープで洗って、

入浴剤のお湯に浸かっていると言う方がたくさん。

そんな方には、ガーゼと、石けんと手・・・のお話しをさせていただきました。

(6年前までの私もそうだったそうだったと、心の中でうなずきながら・・・)



この出会いが、なにかに気がつく切欠になってくれたら、嬉しいな♡




昨日の「くらふと市」で娘のところにいらしてくださったみなさん~

どうもありがとうございました。

みなさんにお会い出来たこと、娘もとても喜んでいました。


1日目の「CoCoMarche」に足をお運びくださったみなさん~ごめんなさい。

お会いすることができなくて、とても残念ですが、

砺波にいらしてくださるとの伝言、嬉しくお聞きしました。

1月後を楽しみに準備をさせていただきますね。




ご一緒させていただいた出展者のみなさん~

スタッフのみなさん~

主催してくださった方々~

関わってくださったすべてのみなさん~

どうもお世話になりました、ありがとうございました。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<とまぁってい~る~よ~♪ | メイン | 今週末は2つのイベントに参加させていただきます>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |