AX
アンズ通信~ビフォーアフター
- 2013/10/21(Mon) -
アンズが来てビックリしたことのひとつ~

トイプって毛の伸び方が半端じゃないんですね。

写真 (4)

じっとしててくれないから、トリマーさんでも一気にカットするのは難しいそうで・・
(無理やりはトラウマになるからNG)

写真 (3)

気になる目の周りだけでも~~~と、ワンコ用のバリカンでトライしたのですが、

嫌がる・じゃれつく・テーブルから落ちそうになる・・・であえなく断念。


FBのお友達に教えてもらった「お風呂の蓋の上」で、娘と一緒に再度挑戦しました。

フードやミカンを持ち込んで~蓋のデコボコが良い感じ^^

娘にバリカンを独占されて、私は噛まれ役でしたが・・・^^;

写真 (1)


ちょっとだけシュッとしたかしら?

003_20131021104241faf.jpg


肝心の目の周りが・・・こわくてできず^^

008_20131021104241e94.jpg


様子を見ながらちょこちょこカットしてあげて、

ちゃんとトリミングしてもらえる日を待ちましょう。


010_201310211042417b5.jpg


寒くなってきたので、スリッパを出したら、すかさずアンズのオモチャにされました。

なんで犬ってハキモノ好きなの?

足の匂いがするからだ!って家族は言うけれど・・・洗いたてなんですよ。

履くたびにアンズのツバで冷たいスリッパとじゃれつくアンズ。


いつかきっと私に踏まれる。。ね。

この記事のURL | アンズ通信 | CM(0) | ▲ top
<<こもごも梅干し | メイン | 「ふくいの小さな手作り展」~ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |